1. HOME
  2. ブログ
  3. ブリーチングするザトウクジラ!沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

ブリーチングするザトウクジラ!沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

恩納村で唯一出航している
ホエールウォッチング船
「恩納村ホエールウォッチング協会」

本日は、午後のみ出航予定でしたが、
午前中の北風の大うねりが、予報以上に残ったため、
恩納村ホエールウォッチング船、出航ならず。。。
予定調整してくださったお客様もいらっしゃる中、
心苦しい選択ではありましたが、
安全を第一に考えた判断をさせていただきました。

~ザトウクジラ~

沖縄ホエールウォッチング

せめて写真だけでも、と思いまして・・・
先日ブログでご紹介できなかった、
ザトウクジラの様子をアップします⤴⤴⤴
ザトウクジラ「ブリーチンング」姿です。

沖縄ホエールウォッチング

徐々に、見られる個体数が減ってきている中、
貴重なザトウクジラのパフォーマンスシーン(*‘∀‘)♬

沖縄ホエールウォッチング

冬シーズン限定で、見る事のできるザトウクジラ
ホエールウォッチングにご参加できなかった皆様、
是非、来シーズンお待ちいたしております(*‘∀‘)⤴

沖縄ホエールウォッチング

明日は、穏やかな海況に戻る予報ですが、
出航予定がないので、どうしましょ~う(>_<)

それでは、また明日~♬

関連記事