1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

最高気温25~26℃の沖縄本島!!!
夏日な2月って、いったい。。。(*_*;
恩納村ホエールウォッチング船、なんとか出航できました⤴
本日はいろいろなパフォーマンスを見せてくれましたよ(*‘∀‘)♬

~恩納村ホエールウォッチング船~

沖縄ホエールウォッチング

手前の「シーグルⅡ」が、恩納漁港から出航している船です⤴⤴⤴ 
ザトウクジラの浮上待機中・・・15~20分ほど潜水しています⤵⤵⤵

~ブロー~

沖縄ホエールウォッチング

天気がいいので、見つけやすい⤴(*‘∀‘)⤴ 船の近くで急に浮上してきたので、ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

~ザトウクジラの鼻孔~

沖縄ホエールウォッチング

この鼻孔から吐き出される噴気が、「ブロー」です⤴ 近いと、さらに迫力あります⤴⤴⤴

~フルークアップ~

沖縄ホエールウォッチング

水しぶきが、美し~い( *´艸`)♬ シルエットを見ていると、ラッセンを思い出します。

~ペダンクルスラップ~

沖縄ホエールウォッチング

伊江島を背景に、見ごたえのあるアクション⤴(*‘∀‘)⤴ ド快晴なので、緑の景色も映えますね♬
今日はなんと言っても、この豪快なパフォーマンスがイチオシでした!

明日の天気予報が恐ろしいことになっています((+_+))
出欠航の決定は、朝一の船長判断となります。
午前だけでも、カジマーイが避けられることを祈りましょう☆彡

それでは、また明日~♬

関連記事