1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

恩納村で唯一出航している
ホエールウォッチング船
「恩納村ホエールウォッチング協会」
本日は、シーグルⅡ出動です⤴

北風強めで、なかなかの荒れ具合でしたが、
恩納村ホエールウォッチング船、出航してます⤴

~ザトウクジラ~

沖縄ホエールウォッチング

3日ぶりのブリーチング!!!
豪快なの、いただきました(*‘∀‘)⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

ここ2日間、大人しかったザトウクジラです。
同じ個体とは思えないほどのパフォーマンス⤴
ブリーチを連発してくれました!
やっぱり、海が荒れてる時の方が
ハイパフォーマー率高め⤴

~テールスラップからの、フルークアップ~

沖縄ホエールウォッチング

た、た、高いっ・・・( ゚Д゚)
水中では、ほぼ垂直状態になっています。

沖縄ホエールウォッチング

キレイな尾鰭(おびれ)を見せながら、
潜降していくザトウクジラ⤵⤵⤵

沖縄ホエールウォッチング

久々にパフォーマンス見れて、ちょっと一安心。
明日も期待しましょ~う♬

恩納村ホエールウォッチング船は、
明日以降も通常通り出航いたします!
臨時休業は、いたしませんので、
お気軽にお越しくださいませ。

それでは、また明日~♬

関連記事