1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

朝一から南風が強い恩納村・・・
暖かい風で、一見海は穏やかそうですが、海上はそうはいきません。
本日のホエールウォッチング船は、午前中のみ出航となりました⤴

~子クジラ~

沖縄ホエールウォッチング

お目目がチラリ(*‘∀‘) こちらの様子が気になったようです⤴⤴⤴

~ブロー~

沖縄ホエールウォッチング

雨予報でしたが、午前中はなんとか、もちこたえてくれました⤴
雨の中だと、このブローが見えにくいので、クジラを探すのにも時間がかかってしまいます。

~親子クジラ~

沖縄ホエールウォッチング

左側が、母クジラ。右前で小さくチラリしているのが、子クジラです。
こうして見ると、大きさは一目瞭然( ゚Д゚) お母さんに守られながら移動中~♬

~フルークアップ~

沖縄ホエールウォッチング

美しい尾鰭(おびれ)です(*‘∀‘)⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

フジツボがいっぱい付着しているのを見ると、取ってあげたくなります:;(∩´﹏`∩);:

沖縄ホエールウォッチング

天候もイマイチだったので、海上も暗めの写真ばかり。。。(-_-)

波が高めのなか、船酔いする方もいなくて、
の~んびりクルージングを楽しんでいただけました♬
恩納村ホエールウォッチング船は、定員人数を少な目にしているので、
船内もゆったり過ごすことができますよ(*‘∀‘)⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

関連記事