1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い日差しが眩しい沖縄ですが・・・
海上の風は冷たいので、ホエールウォッチングにご参加される際には
防寒服の着用をオススメします(*‘∀‘)
一日で風向が落ち着いてくれたおかげで、
本日の恩納村ホエールウォッチング船は、終日出航できております⤴

~ザトウクジラ~

沖縄ホエールウォッチング

タイミング合わず、フレームアウト・・・こんな日もあります。。。( ;∀;)

~ペックスラップ~

沖縄ホエールウォッチング

船のすぐそばで、胸鰭(むなびれ)をパタパタさせるザトウクジラ

沖縄ホエールウォッチング

思わず、手を振り返しちゃいますよね~(*´з`)⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

子クジラちゃん、ありがと~う♬

操船席から、スマホでも十分動画が撮れる距離での
パフォーマンスでしたので、アップしちゃいます⤴⤴⤴
↓ テールスラップの動画 ↓

水面を叩く尾鰭の音も、迫力があります⤴ 少し離れた沖合には、別のザトウクジラの姿も( ゚Д゚)

本日も、盛り沢山な一日でした。
明日は、午前中のみ出航できそうです!

それでは、また明日~♬

関連記事