1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も、南風ビュンビュンの中、終日
恩納村ホエールウォッチング船、出航しております(*‘∀‘)⤴

~ヘッドスラップ~

沖縄ホエールウォッチング

全身真っ黒な個体でした(*‘∀‘)⤴ お目目もどこにあるのか、見えない。。。

沖縄ホエールウォッチング

頭から豪快に倒れこむ動作です⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

なぜか、口が少し開いています( ゚Д゚) この瞬間は、初めて見ました。

~テールスラップ~

沖縄ホエールウォッチング

尾鰭(おびれ)も、大きくて真っ黒~( ゚Д゚)⤴ 裏側まで、真っ黒~( ゚Д゚)⤴

~ザトウクジラの鼻孔~

沖縄ホエールウォッチング

風が強くて、鼻孔から吹き上げられるブローも流されています( ゚Д゚)⤴⤴⤴

~ザトウクジラ~

沖縄ホエールウォッチング

「はい、ここです!」と、アピールぶりがハンパなかった、本日のザトウクジラ
アーティスティックスイミングのような、華麗な登場から、ずっと楽しませてくれてました♬

本日も、恩納村ホエールウォッチングにご参加くださいました皆様、
誠にありがとうございました(*‘∀‘)♬
早いもので、クジラシーズンも、前半戦終了目前!!!
後半戦も、ガンガン飛ばしていきたいと思います!

それでは、また明日~♬

関連記事