1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

恩納村で唯一出航している
ホエールウォッチング船
「恩納村ホエールウォッチング協会」
本日は、シーグルⅡ出動です⤴

本日の恩納村ホエールウォッチング船は、
午前中のみ、出航することができました⤴
南風強めなので、
海上はなかなかの荒れ具合(;^ω^)

~子クジラのジャンプ~

沖縄ホエールウォッチング

ブリーチというよりは、
ただ跳び出してきたという感じです⤴

沖縄ホエールウォッチング

船上、揺れまくり。。。(◎_◎;)

沖縄ホエールウォッチング

すかさず、ジャンプしてくれる姿、
かわいい~です(*´з`)⤴

~子クジラのヘッドスラップ~

沖縄ホエールウォッチング

ヘッドスラップというよりは、
ただ跳び出してきただけなのかも。。。

沖縄ホエールウォッチング

船上、揺れる、揺れる。
揺れまくる。。。

本日は、親子でブリーチングの連発!!!
久しぶりに、大暴れしてくれたんですが・・・
ツーショットでのブリーチ姿は、
撮れませんでした⤵(>_<)⤵

~ザトウクジラのブリーチ~

沖縄ホエールウォッチング

母クジラも、何度もブリーチしてくれました⤴
・・・が・・・!?

沖縄ホエールウォッチング

とにかく、揺れま~す(;^ω^)

沖縄ホエールウォッチング

時間が経つにつれて、海上の荒れ具合が(@_@。
ファインダーをまともに覗かせてくれません⤵
今日の船上カメラマンたちは、
波に負けてしまいました。。。

こんな状況でも、
お客様は一人も船酔いすることなく、
ザトウクジラのパフォーマンスを
楽しんでいただけたようです♬
ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました!

それでは、また明日~♬

関連記事