1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も、恩納村ホエールウォッチング船終日出航してます♬
2月後半戦は、クジラの調子も上がってきていますよ(*‘∀‘)⤴

~ザトウクジラ~

沖縄ホエールウォッチング

アート作品っぽく仕上げてみました⤴ ザトウクジラの尾鰭(おびれ)・・・美し~いです☆彡

~ペダンクルスラップ~

沖縄ホエールウォッチング

尾鰭(おびれ)を水面で振り回す、豪快なパフォーマンス!!!

沖縄ホエールウォッチング

この個体の動作は、かなり激しかったので、撮りがいがありました(*‘∀‘)⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

大きく何度も尾鰭(おびれ)を振り回すので、水しぶきもハンパないっ(*_*;!

沖縄ホエールウォッチング

水しぶきのシーン、個人的に好きです(*´з`) リアルアトラクションを体験してる感じ⤴⤴⤴

~子クジラのジャンプ~

沖縄ホエールウォッチング

じぇんじぇん、高さがない・・・( ;∀;) 子クジラ、がんばれ~!!!

夕方から、またまたカジマーイ⤵⤵⤵
明日の午前中に響きませんように・・・。

それでは、また明日~♬

関連記事