1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

てぃーだかんかんですが、北風冷たい恩納村。。。
風速弱まってきたので、ホエールウォッチング船出航しましたが、
まぁ~うねりがデカかった・・・⤵( ;∀;)⤵

ザトウクジラを求めて、大海原へLet’s Go~⤴⤴⤴

~ザトウクジラの背中~

沖縄ホエールウォッチング

伊江島沖で、ぐるぐるしているザトウクジラたちを発見⤴(*‘∀‘)⤴

~ブリーチ~

沖縄ホエールウォッチング

久しぶりにジャンプした姿を見れたのに・・・不意をつかれて、シャッターとのタイミング合わず。。。(-_-メ)

沖縄ホエールウォッチング

水しぶき、バッシャーーーーーン!!!
体長15~16mほどある巨体が飛んだときの水しぶきは、ハンパないですっっっ( ゚Д゚)

沖縄ホエールウォッチング

本日、出会えたザトウクジラは、2頭のみ。
今シーズンの遭遇率は100%ですが、
日によって、出会える個体数にバラつきがあります。
自然界の生き物ですので、その場その場を楽しみましょ~う♬

それでは、また明日~♬

関連記事