1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

恩納村で唯一出航している
ホエールウォッチング船
「恩納村ホエールウォッチング協会」
本日は、エリナⅡ出動です⤴

最高気温26℃!!!
すでに紫外線ヤバイ、沖縄。。。
体感は30℃くらいあります。暑。。。(;^ω^)
生あたたか~い南風、ビュンビュンでしたが、
午前中のみ、恩納村ホエールウォッチング船
出航することができました⤴⤴⤴

~大ブリーチング!!!~

沖縄ホエールウォッチング

久しぶりに、
ハイパフォーマーなザトウクジラ
遭遇することができました(*‘∀‘)⤴
迫力満点な「ブリーチング」!!!

沖縄ホエールウォッチング

何度もブリーチしてくれた中の、
1シーンですが・・・

沖縄ホエールウォッチング

やっぱり、かっちょいい~⤴⤴⤴
と、見とれていましたが・・・
ファインダー越しで見てる時と、
撮った写真を見返した時とでは、
若干温度差が。。。
「ん??なに、この姿・・・( ;∀;)・・・」

沖縄ホエールウォッチング

倒れ方・・・
セクシィ~すぎませんか?(◎_◎;)?

沖縄ホエールウォッチング

15mを超える巨体なのに、
しなやかすぎる身体に見えます。

沖縄ホエールウォッチング

水しぶきも、豪快っっっ( ;∀;)!?

~ペダンクルスラップ~

沖縄ホエールウォッチング

多少荒れてるくらいの時のほうが、
動作が激しい・・・⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

一頭のザトウクジラが、
とにかく激しいパフォーマンスを
連チャンしてくれました(*‘∀‘)

沖縄ホエールウォッチング

これだけ見せつけてくれると、
酔ってる暇はないです。
海が荒れてる状況でしたが、
出航した甲斐があります⤴⤴⤴
ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

関連記事