1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

最高気温24℃!夏日復活の恩納村です!!!
南風びゅんびゅんでしたので、海上は荒れ荒れです( ;∀;)
タフな船長たちは、元気に出航しま~す♬

~大ブリーチング~

沖縄ホエールウォッチング

ドピーカンの中、ブリーチしまくりのザトウクジラに遭遇~♬
ザトウクジラの代名詞とも呼べる「ブリーチ」!!!ダイナミックなパフォーマンスです(*‘∀‘)♬

沖縄ホエールウォッチング

船から近い場所でのパフォーマンスだったので、音と水しぶきも豪快です(*‘∀‘)⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

バッシャーーーーーン!!!とにかく今日は、何十回もブリーチしまくり⤴( ゚Д゚)⤴
なので、写真もブリーチ写真連発です⤴  パフォーマーなザトウクジラのペア♡ 

沖縄ホエールウォッチング

2頭のクジラが、交互にブリーチを連チャンする姿・・・圧巻です(*‘∀‘)⤴
荒川さん流、イナバウワー⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

本日のお客様は、超ラッキ~でしたね(*‘∀‘) 
1シーズンで、1度あるかないかくらいの、パフォーマンスぶりだそうです。

沖縄ホエールウォッチング

荒波に負けず、思わずカメラに夢中になります(‘ω’)ノ 興奮されっぱなしの一日でした⤴

沖縄ホエールウォッチング

もうお腹いっぱいです。。。と、思っているそばから、またまたブリーチ⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

ホエールウォッチングの醍醐味を、これでもかというくらい堪能させてくれました!

1月~3月限定のホエールウォッチング
沖縄の冬ならではの、アクティビティです!
まだ未経験の方は、ぜひ今のうちに狙いに来てください(*´з`)
お待ちいたしております。

それでは、また明日~♬

関連記事