1. HOME
  2. ブログ
  3. 親子クジラのリラックス日和☆沖縄・恩納村ホエールウォッチ♬

親子クジラのリラックス日和☆沖縄・恩納村ホエールウォッチ♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

恩納村で唯一出航している
ホエールウォッチング船
「恩納村ホエールウォッチング協会」
本日は、シーグルⅡ出動です⤴

海況も落ち着き、GOODコンディションの中、
本日も恩納村ホエールウォッチング船出航です⤴⤴⤴
今シーズン、最速での発見!( ゚Д゚)!

~親子クジラ~

沖縄ホエールウォッチング

水面をプカプカしまくる親子クジラ(*‘∀‘) 最接近&リラックスモード全開です⤴⤴⤴

母クジラのブローは、迫力があります!それに比べて・・・

~子クジラのブロー~

沖縄ホエールウォッチング

ブロー、小っちゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!まだまだ息継ぎの浅い子クジラちゃん♬

沖縄ホエールウォッチング

とにかく今日は、水面の居心地がいいみたいです(*‘∀‘)
ずーーーーーっと、プカプカモード⤴⤴⤴ 逃げる気配ゼロです( ;∀;)

~母クジラ~

沖縄ホエールウォッチング

お母さんの休日・・・とうとう仰向けになっちゃった母クジラ( *´艸`)
とても珍しい行動です(*‘∀‘) ポカポカ陽気で、キモチ良さそ~う⤴

沖縄ホエールウォッチング

他の船がいなかったせいもあり、こちらに警戒することなく、船の真横でリラ~ックス♬
↓ 親子でリラックスする動画は、こちらからどうぞ ↓

恩納村ホエールウォッチング協会では、ホエールスイムは行っておりませんが、
さすがに今日は、海に飛び込みたくなりました(*´з`)
※船長曰く、親子クジラの場合は、なおさら近づくのは厳禁とのことです。

午後便は、スペシャルチャーターでしたので、また後日アップします⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

関連記事