1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

恩納村で唯一出航している
ホエールウォッチング船
「恩納村ホエールウォッチング協会」
本日は、エリナⅡ出動です⤴

本日も、海況良好!ドピーカン!
陸上は暑すぎて、海に入りたい気分⤵
恩納村ホエールウォッチング船は、
ラストスパートへ突入してますので、
気合い入れていきます!

~ザトウクジラ~

沖縄ホエールウォッチング

本日は早々、エスコート付の親子クジラに遭遇~⤴
昨日のことを思うと、ラッキーでした(*‘∀‘)♬

~ザトウクジラの尾鰭~

沖縄ホエールウォッチング

この水しぶきを浴びたいくらいに、
暑い日差しのもとホエールウォッチング

~ペダンクルアーチ~

沖縄ホエールウォッチング
沖縄ホエールウォッチング

波も穏やかなので、
クジラの背面も見つけやすいです♬

~フルークダウン~

沖縄ホエールウォッチング

尾鰭(おびれ)を上げてくれるかどうか、
ここの境目の時、ガン見・・・( ;∀;)

沖縄ホエールウォッチング

本日の北部チームは、各々、
色々なポイントでザトウクジラ
遭遇できたみたいです⤴(*‘∀‘)⤴
親子クジラも何群れかいたので、一安心。

~スパイホップ~

沖縄ホエールウォッチング

水面に反射する太陽の光が、
とにかく眩し~い(◎_◎;)

本日も、まったりなザトウクジラたちに出会うことができ、
の~んびりと、クルージングを楽しんでいただけました♬
沖縄らしい天候が続く1週間となりそうですが、
南風強くなる予報が出ているので、少し心配です。

それでは、また明日~♬

関連記事