1. HOME
  2. ブログ
  3. ブリーチング|ザトウクジラ☆沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

ブリーチング|ザトウクジラ☆沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

本日も、恩納村ホエールウォッチング船
終日出航してます⤴

南風ビュンビュンビュ~ン(◎_◎;)
なかなかの荒れ具合でしたが、
イケイケ船長、スイッチ入ったら止まりません。
(※でも安全運転です)

~ザトウクジラ~

沖縄ホエールウォッチング

ご覧の通り、ジャブジャブです⤵⤵⤵
海賊気分で、ホエールウォッチング(゚Д゚;)

沖縄ホエールウォッチング

風波で、うまく波に乗れていないのか・・・
本日はジャンプにも高さが見られませんでした(*_*;

沖縄ホエールウォッチング
沖縄ホエールウォッチング

水しぶき、バッシャーーーーーン⤴

~ブリーチング~

沖縄ホエールウォッチング

船も、揺れる揺れる(@_@。
本日は、クジラのペアに翻弄されっぱなし⤵

沖縄ホエールウォッチング

そして、一瞬のブリーチでした(。-人-。)

今夜から明日の朝にかけてカジマーイです⤵
今のところ、まだ予報は微妙な感じなので、
明日の朝一で、出欠航の判断をさせていただきます。

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー


ホエールウォッチング船のお手伝いをしているモアナブルーでは、
通年ダイビングツアーも開催いたしております(*‘∀‘)
モアナブルーのHPにて、毎日ブログ更新中!

関連記事