1. HOME
  2. ブログ
  3. 子クジラ大活躍☆沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

子クジラ大活躍☆沖縄・恩納村ホエールウォッチング♬

沖縄・恩納村ホエールウォッチング協会

恩納村で唯一出航している
ホエールウォッチング船
「恩納村ホエールウォッチング協会」
本日は、シーグルⅡ出動です⤴

昨日、一日中降り続いた雨模様から一転・・・
本日は海況も落ち着き、ドピーカンな一日となりました⤴
ありがたいことに、当日のご予約や再乗船して下さる方も増え、
恩納村ホエールウォッチング船、終日出航してます!

~子クジラのブリーチ!!!~

沖縄ホエールウォッチング

本日は、子クジラが大活躍!!!ブリーチを連発してくれました(*‘∀‘)⤴⤴⤴

沖縄ホエールウォッチング

とにかく、ピョンピョンしまくり⤴⤴⤴ そして、楽しそ~な子クジラちゃん♬

沖縄ホエールウォッチング

ここ沖縄で日に日に成長していく子クジラ⤴⤴⤴
本日のブリーチ姿・・・上等!
お母さんに、合格点もらえたのでは??

~テールスラップ~

沖縄ホエールウォッチング

まだ小さな尾鰭(おびれ)を、パタパタさせています(*‘∀‘)♬

沖縄ホエールウォッチング

この動作が、たまらなく愛おし~い( *´艸`)♡ 水しぶきも、美し~い♡

沖縄ホエールウォッチング

春が近づくにつれ、アリューシャン列島(アラスカ)や、ベーリング海へ
餌を求めて北上していきます⤴⤴⤴
大航海まで、あと1ヶ月弱。立派に成長してほしいですね(*‘∀‘)

写真を見てのとおり、本日は
母クジラの姿はほとんど見られませんでした(-ω-)/

それでは、また明日~♬

関連記事